私たちはライフスタイルを
RESERVE『とっておき』のかたちにします。

PRODUCT

Zero cube
わたしたちにちょうどいい家。1,000万円からはじまる、新しい家づくりのカタチ。 洗練されたシンプルな四角い家をベースに、あなただけのコダワリを追加していく、新しい発想のセミオーダー型デザイン住宅。
Recos
狭小地を効果的に活用することによって、よりよい住まいをより手頃な価格で供給、 ひいては地域経済をより活性化したいとの想いから「?小さく建てる・大きな住まい? RECOSシリーズ」を考案しました。
Renove
シンブルで楽しく、自分らしくリノベーションするが、リノベの特徴。予算やイメージにぴったりなリノベーション・スタイル。中古でも安心して長く住めるようにを考えました。

ESTATE
最新の不動産情報をチェック

詳細を見る
新築戸建 越谷市

弊社売主の為【仲介手数料】がかかりません。
不要な諸費用軽減が出来るお得な物件です。
是非、一度現地をご覧ください。
今ならリビングに設置してある家具40万円相当プレゼント

 

 

学区:大間野小学校・武蔵野中学校

新築戸建 越谷市

閑静な落ち着いた住環境。2路線利用可能な利便性の高い立地です。
リビングに家具を配置しておりますので、お住まいのイメージを感じて
いただければと思います。
是非外観および室内をご見学ください。

ご見学は事前予約制となっております。お気軽にお問合せください!

 

学区:蒲生小学校・光陽中学校

中古マンション 越谷市

築年数はありますが、管理体制良好で人気の分譲マンションです。2面バルコニーで、室内明るいですよ。通勤通学便利な、2路線3駅利用可能な立地です。周辺商業施設も多く、暮らしやすい住環境ですよ。弊社でリフォームも承っておりますので、是非ご希望をお聞かせください。

 

学区:蒲生小学校・南中学校

土地 越谷市

閑静な落ち着いた住環境。間取りの工夫で開放感やデザイン性、暮らしやすさをバランス良く実現します。弊社と一緒に間取りプランから検討してみるのはいかがですか?担当営業が1からサポートします。

 

学区:宮本小学校・西中学校

RECRUIT

常に新しい価値観を生み出す。そんな私たちと一緒に働きませんか?

ZERO-CUBE住宅 掲載記事

COMPANY

リザーブ土地建物株式会社について

RESERVE Official / Facebook
RESERVEがお届けする最新の住宅商品情報や、不動産情報、暮らしにまつわるお役立ち情報が満載!
RESERVE Official / Instagram
RESERVEが皆様のとっておきをカタチにした素敵な実例や、日々のちょっとしたことなどをお届けしています。
気になった方は登録お願いします♪
公式Instagram